忍者ブログ
エステ脚痩せのご紹介です
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたにお伝えしたいことがありすぎて、ここまで長くなりました。



それでも、ここまでお読みいただいているあなたは、少なからず興味をもってくれているのですね。ありがとうございます。



私は “脚やせ” に対して、どれだけ多くの人が悩んでいるのか、苦しんでいるのかを知っています。

人から見たら大した問題じゃないと笑う人も居るかもしれませんが、本人にしてみたらコンプレックスでもあり、重大な問題です。



しかし、残念ながら、ダイエットや脚やせというのは、これからもずっとなくなることのない ビジネス の一つだとも思っています。



企業なので、利益を追求する以上、仕方が無い事だとは思いますが、自分たち以上にとって都合の良いところをピックアップし、お客様に対して



「今スグ始めなければこうなってしまう・・・」という恐怖心



「こうなったら素敵ですよぉ・・・」などの夢

を織り交ぜて契約を迫っていく・・・・。



どうしても私にはそれが耐え切れず、エステティシャンを辞めました。



今は、少人数の会員制での 「ダイエット法」 や 「下半身の引き締め講習会」 などをしています。



今回、この 「エステに行く必要の無くなる脚やせ法」 のマニュアルを執筆したのは、一人でも多くの人に、正しい知識と正しいやり方を知ってもらいたいと思ったからです。



ですから、



本当は無料で情報を公開したい!



という気持ちは山々なのです。しかし・・・・



もし、無料であなたがこの方法を手にしたらどうなるか?



多分、ほとんどの方が失敗する事でしょう。



無料で手にした事により、スグに諦め、スグにくじけてしまうのです。所詮、無料のものは、無料の価値でしかないのです。



だからといって、高額に設定しすぎてしまうと、多くの人に知っていただくという本来の意図から離れてしまいます。

ですから、高額すぎず、スグ投げ出したりもしない金額を検討した結果・・・・決めました。



「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エステ脚痩せ方法
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析