忍者ブログ
エステ脚痩せのご紹介です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“今まで一度もダイエットをしたことがない” という人は、ほとんどいないと思います。



・好きなものを好きなだけ食べられない。

・運動が続かない。

・時間が無い。(メンドクサイ)

ということではありませんでしたか?



私は仕事を通じて “ダイエットのゴール” を知らない人が多いので、ダイエットに失敗する人が一向に減らないことを痛感しています。



あなたは “ダイエットのゴール” を知っていますか?

「目標の体重まで落とせばいいんでしょ?」

「体重を落として維持することなんじゃないの?」



という声が聞こえてきそうです・・・が、それだとまだ本当のゴールとは言えません。



“ダイエットのゴール” とは、



食べても太らない体にする

ということなんです。



ダイエットは英語で、「diet」 と書きます。これは

die = 死ぬ

eat = 食べる

を組み合わせた言葉なんです。つまりダイエットは



食事コントロールと脂肪燃焼

のことなんです。



これを、一人で日常生活においてやることが大変なのでエステなどに通うのです。もしくは、通販などでダイエット食品を購入する。



ただ、これまでに何度も言ってきたとおり、

何か物を使い、何かに頼よるものはオススメできません!

ですから、“ダイエットのゴール” である 食べても太らない体にする とは いかに基礎代謝をあげるか!



ということになるのです。



これをきちんとわかっていないと、目先の体重を追うばかりになって、かなりのお金を浪費してしまうことにもなりかねません。



そういったダイエットに比べると、脚やせは 驚くほどカンタン なのです。



脚やせの為に、

? 食事制限はありません。

? 脂肪燃焼も必要ありません。



これから述べる、たった 2つ のことに注意すれば、その効果は スグに実感 できるでしょう。



その2つとは・・・



1. 体を冷さない。

2. 老廃物(毒素)を毎日出す。



たったこれだけです。



現在指導している会員さんからも



・鏡を見るのが大好きになりました。

・毎日、気持ちが明るくなりました。

・脚が軽くなったようです。

・自分に自信が持てました!

・彼氏が出来ました!

というような報告をもらっています。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エステ脚痩せ方法
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析